The Kids Are All Night

The Kids Are All Night

ロックンロールと映画とバイクと…

MENU

雨の日はロックを唆る

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

だそうです。

 

梅雨入りしたようで雨の日が多いですね。

 

雨の日って言うのはよく分からないけどロックやりたくなるんです。

気分を晴れさせたいから?もはや天気ごと晴れさせたいから?

雨の日ってなんか気分が下がり気味だから気分を上げたいんでしょうね多分。

 

雨が降った休日、「あぁ、どこも行けねえな」なんて、晴れてようがあまり外出はしないけど。

そんな日は部屋に引きこもって

アンプにギター繋いでボリューム上げてギター をかき鳴らす。

そんな過ごし方がいいんです。

 

ロック聴きながら部屋掃除とかもいいね。

 

 雨だろうがなんだろうがロックンロールかませればそれでいい