The Kids Are All Night

The Kids Are All Night

ロックンロールと映画とバイクと…

MENU

暑過ぎやしないかと私は声を大にして言いたい。

8月に入りましたね。

 

2ヶ月もブログ放置して何をやっていたか?

何もしてませんよ。

 

7月からジワジワと暑くなり始め今はもう猛暑ですね。陽射しが痛いくらいに暑い。

普段から35℃越えは当たり前になりましたもんね。

昔ってこんな暑くなかったですよね。異常ですな。

 

最近やけに昼間子供が多いと思えばもう夏休みらしい。自分達が子供の頃はもっと涼しかったなぁと。

今の小学生なんて夏休み外で遊べないですよね。

大人でも死にそうだもんw

 

皆様もこまめに水分補給して熱中症にはお気をつけ下さいな。

夏フェス、外出等は対策してから出かけた方が良いですね。

 

本日のテーマソングは
MO'SOME TONEBENDERで「GREEN & GOLD」です。