The Kids Are All Night

The Kids Are All Night

ロックンロールと映画とバイクと…

MENU

ライブに行ってきた報告と新たなるライブの話

行ってきましたよThe Birthdayの『VIVIAN KILLERS TOUR 2019』

 

整理番号がめちゃ良くて最前列右側で観ることができた。

メンバーとの距離が凄く近くてもう最高でしたよ。

ライブハウスってやっぱりいいなぁって思いましたね。

 

個人的にWALTZと誰かが聴けてよかった。

2回目のアンコールでやったDISKOはもう会場の熱気が半端なかった。

 


The Birthday - アルバム「VIVIAN KILLERS」全曲試聴

 

 

 

そして遂にGren Dayの来日が決定しましたね!

 

新曲もかっこいいしアルバムも楽しみや。

 

でも日にちがな

25日が大阪でよかった。なぜなら25日は絶対休めない日なんですよ訳あって。

27日東京はこのまま何もなければ休みだし参加できればいいな、チケット取れる事を祈るばかりであります。


Green Day - Father Of All...(Official Audio)